更新日: 2011-04-05 11:22:41

iPodで子どもをあやす方法

著者: kira54

編集者: kira54

閲覧数: 429

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by rickricardu

出先で子どもをあやす際にiPodが使えます。

STEP1

子どもが出先などでぐずってしまった場合、iPodが使えます。
携帯で画像を見せたりすると、変なボタンをおしたり、他人に電話をかけたりしてしまいますが、iPodだとそのような心配はいりません。

STEP2 iPodに子供用の動画を転送します。

動画のプレイリストに子供用を用意して、そのなかにいくつか入れておきます。
 ※動画はYouYubeやDVDからもフリーソフトなどで取り込めます。
  お子様のお好きな動画を入れてください。
  取り込む際は個人観賞用として、著作権に注意してください。

STEP3 あとは、再生するだけでOK。

再生するときに、再生してからHOLDをかけましょう。
すると渡してボタンを押されても何も動きません。
ミニスピーカーをつけてあげてもいいと思います。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

100

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kira54

こんにちは

1歳の娘のママをしております。

子育てをしながら得た知恵や
もともと節約が好きなので(笑)
その節約術や料理などを投稿します。...