更新日: 2011-04-05 11:12:17

iPodの音楽再生スピードを調整する方法

著者: kira54

編集者: kira54

閲覧数: 435

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Hugo y Charli

iPodの音楽再生スピードの変え方を紹介します。

STEP1

iPodは音楽再生スピードを調整して、早くしたり、遅くしたりができます。
暇つぶしや子どもに遊ばせたりする時に使えます。

iPodの音楽ファイルの拡張子を変える必要があります。
「.m4a」から「.m4b」に変更します。

STEP2 その音楽ファイルをiTuneからiPodに転送します。

転送する前に同じファイル名の音楽ファイルはおかないように注意してください。

STEP3

転送が終わったら、iPodの通常再生画面で選択を3回押します。
これで再生スピードを調整する画面になります。

この方法はiPodの世代によって使える場合とつかない場合があります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

100

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kira54

こんにちは

1歳の娘のママをしております。

子育てをしながら得た知恵や
もともと節約が好きなので(笑)
その節約術や料理などを投稿します。...