更新日: 2011-05-06 22:00:48

Jcrewの素敵なTシャツで日本サポートする方法

著者: ココラバー

編集者: ココラバー

閲覧数: 1343

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by epicharmus

東北大震災後の日本サポートグッズとして、Jcrewでも販売されています。

STEP1

おしゃれなショップとして大人気のJcrew、今回出ている”日本サポートグッズ”には、"Love Save Japan"というデザインの大人用(男女)Tシャツ、日本地図がおしゃれにデザインされた子供用Tシャツ、キャンバストートバッグがあります。

www.jcrew.com

STEP2

こちらの商品の売り上げは100%、日本赤十字に寄付されるそうです。

なお、現在はプリオーダーなので実際にショップからデリバリーされるのは、5月下旬になるようです。チャリティTシャツはいろいろありますが、おしゃれなものは続けて長期的にも愛用できますね。特にバッグはエコバッグとしての使用するのにもいいですね。

STEP3

そして、通常は25ドル購入の場合、8.50ドルの配送料がかかるものの、これらの日本サポートグッズは米国内のシッピングフリーです。

まとめ

Tシャツもバッグも身に着けたいなと感じるデザイン。100%寄付という点でも是非利用したいです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

112

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ココラバー

在米。海外に暮らし始めて9年目。ファッション、ショッピング、旅行、エクササイズ、インテリア/雑貨が大好き。


必要なもの

PC