更新日: 2011-04-05 01:54:49

お金と仲良くなる方法

著者: leoryu

編集者: leoryu

閲覧数: 973

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by groundsel

毎日使うお財布をちょっと気遣って上げると、もっとお金と仲良くなれます。

STEP1 お金がリラックスできる清潔な状態を

指紋を拭き取ったり、レシートをまとめたり、お札の向きを整えたり、と、お財布のケアを習慣にして、お金が喜ぶ環境づくりをしましょう。

変色や深い傷などが目立つ場合は思い切って新調しましょう。

STEP2

財布が分厚くなりがちな人は、小銭入れを別に持つと◎

中身がパンパンに膨れ上がった財布は、運気を下げるだけでなく、見た目も良くありません。

ぎゅうぎゅうに詰め込まれた財布の中では、お金もなかなか落ち着けません。多少不便でも、小銭入れを別に携帯する方が金運アップに効果的です。

STEP3

プレゼントされた財布は、より強力な金運が宿っています

が、だれかれ構わず貰えれば良いという訳ではありません。マネーセンスがあり、信頼関係を築ける相手であることが絶対条件になります。
そういったお相手であれば、強力な金運とそして愛情運ももたらしてくれます。

まとめ

そして、未来への投資だと思って、奮発して高価な財布を手に入れるのもプラス効果があります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

105

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

財布