更新日: 2011-05-12 00:34:21

ミズカのプロフィール

著者: mizuka

編集者: mizuka

閲覧数: 1267

Okgn btn gudie info favorite

1

はじめに

Photo by mizuka

モデルガイドになりました。ミズカです。ライブをしたりCDを出したりと、音楽を中心に活動をしています。
アニソンをクラブサウンドでカバーしたアルバムを2枚リリースしました。
オリジナル曲のアルバムやシングルも何枚か出していて、iTunesや着うた配信もしています。

歌も作詞作曲も日々勉強中です。

STEP1 [自己紹介]

Photo by mizuka

小さいころにピアノとフルートを経験し、
バンド、アコースティックユニット、DJ、ライブアイドル等の活動をしました。

クラブ、カフェ、ライブハウス、ショッピングモールなどいろいろな場所でライブしています。

STEP2

Photo by mizuka

音楽以外の趣味はカメラ、カフェめぐり。美術館や科学館に行くこと。
名古屋に住んでいるので、名古屋のお店や名所を探し歩いています。

衣装のデザインを考えたり、自分でつくるのも好きです。
WEBデザインやカラーを少し勉強していて、今のサイトは自分で作っています。

浅く広くなりがちですが、
いろんなことを経験して吸収し、みなさんにお伝えしていきたいです!

STEP3 [ガイドしたいこと……]

Photo by mizuka

歌のこと、音楽のこと中心にガイドしていきたいと思います。

まだまだ私も勉強中なので、初心者の方の気持ちに近く、
わかりやすく説明していけると思います。
よろしくお願いします☆

☆オフィシャルWebサイト☆
http://www.mizukalation.com/
http://ameblo.jp/mizuka/

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

258

mizukaさんのコメント

2011/04/18 01:31:12

>たまごっちさん
名古屋のおすすめもいろいろガイドしていきたいです!^^

mizukaさんのコメント

2011/04/18 01:30:54

>信長JAPANさん
機会があればぜひぜひ来てください!

mizukaさんのコメント

2011/04/18 01:29:32

>tarookさん
歌ガイドが選ばれたらがんばります♪

mizukaさんのコメント

2011/04/18 01:28:25

>読書マンさんへ
見てくれたんですね!ありがとうございます(*´ー`)

たまごっちさんのコメント

2011/04/07 22:32:39

私は名古屋ガイドですかねー

tarookさんのコメント

2011/04/07 22:30:21

歌ガイドをお願いします。

信長JAPANさんのコメント

2011/04/07 22:27:05

かわいい!ライブ行きたいです!

読書マンさんのコメント

2011/04/07 22:20:41

オフィシャルWebサイトを見ました!ピンクでかわいいですね☆

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
mizuka

名古屋を中心に、ライブをしたりCDを出したりと、音楽活動をしています。
アニソンをクラブサウンドでカバーしたアルバムを2枚リリースしました。
オリ...