更新日: 2011-04-03 23:15:22

一風変わったサブウェイ

著者: ahulili

編集者: ahulili

閲覧数: 324

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Koji Horaguchi

サンドイッチでおなじみにサブウェイですが、東京に、ちょっと変わった店舗があるんだそうです。

STEP1

サブウェイといえば、サンドイッチでおなじみのファストフード店です。目の前で野菜やトッピングをサンドしてくれて、ファストフード店のなかでも、比較的野菜が豊富に取れるお店です。そんなサブウェイに、なんとお店の中に野菜工場がある店舗があるんだそうです。

STEP2

東京は丸の内にある、「サブウェイ野菜ラボ丸ビル店」。ここでは、3段重ねの棚で、蛍光灯やLEDを使って、およそ60個くらいのフリルレタスを栽培しているんだとか。しかも、無農薬の水耕栽培で育てており、もちろん私たち客にも提供されます。

STEP3

おすし屋さんのカウンターのように、客が座ったすぐ目の前のガラス越しに、育てられている野菜を見ることができる、斬新なレイアウトも人気なんだとか。

STEP4

この丸ビル店の好評を受けて、4月下旬には、堺市にある大阪府立大構内の店舗でも開店する予定だそうですよ。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

76

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する