更新日: 2011-06-13 15:12:48

ウォーキング&ランニングが美ボディを作る理由

著者: smap1

編集者: smap1

閲覧数: 523

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by smap1

ウォーキングやランニングを始めたいけれど、億劫でなかなか始められない方へ。

STEP1

ウォーキング、ランニングともに脂肪燃焼効果は高く、ほかのスポーツと比べて運動強度が低いので、比較的長い時間、有酸素運動が続けられます。
有酸素運動は、継続することで、体脂肪を効率的に落とせるので、バランスよく全身を引き締めることができます。

STEP2

体幹や脚を中心とした下半身の筋肉を多く使うので、おなか、お尻、太ももなど女性がコンプレックスに感じやすい部位のシェイプアップに効果を発揮します。
さらに、毛細血管が拡張し、血流がよくなるため、手先、足先などの冷えも改善されます。

STEP3

女性に嬉しい身体の変化を実感できるメリットがいっぱいあります。
続ければ、必ず体は変わってくるはずです。まずはウェアーに着替えて外に出てみましょう

まとめ

photo by 写真素材足成

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

83

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する