更新日: 2011-04-03 11:20:31

米機が天井に穴、緊急着陸

著者: tikumanikki

編集者: tikumanikki

閲覧数: 313

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by tikumanikki

テロの可能性は低く、穴は雷かテロの可能性は低く、穴は雷か金属疲労が原因でできた可能性があるといいます。

【金属疲労】これが怖いです。御巣鷹山に墜落した全日空も過去の胴体着陸のときの衝撃が元の、金属疲労です。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/kyodo-2011040301000013/1.htm

STEP1 怖い衝撃

原子力発電所も地震と、津波の衝撃でどんな傷を負っているかわかりません。

もう人間の手で修復は不可能ではないでしょうか。

STEP2 今できること、やらなければならないこと

電力が不足して困ることが起きるにしても、とにかくこれ以上汚染被害を止めること、それしかないのではないでしょうか。

STEP3 予想を超えた衝撃

直す自信がないのに、これかな?あれかな?とやっている暇はないのではないでしょうか。

止めるにしても、これとこれが困ると、困る原因を探して止めないのはおかしいと思います。

止めたほうがいいけれど、止めればそれが困る原因の方を選んで一日延ばしにしているうちに被害がどんどん広がっています。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

80

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する