更新日: 2011-06-13 15:16:11

車内をクリーンに保つには

著者: smap1

編集者: smap1

閲覧数: 247

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by smap1

気持ちの良い春を迎えると、ドライブもたのしくなります。
クルマの中も気持ち良くしてドライブをさらに楽しみましょう。

STEP1

花粉症でお悩みの方は、花粉・におい・アレルゲン対応の「クリーンフィルター」が強い味方です。
花粉やホコリ、アレルゲン(ダニの死骸、フン)、排気ガスのニオイをブロックするエアコン用のフィルターです。

STEP2

フィルターを変えるだけで、きれいな空気だけを車内に取り入れてくれます。
水の冷たい冬はどうしても室内清掃を怠りがちです。車内の空気がクリーンになったところで、室内もしっかりクリーニングしてみてはいかがですか?

STEP3

今までは暖房を使用していましたが、これから除湿やクーラーを使うと、エアコンからカビ臭いものがでてきませんか。本格的な夏が来る前にエアコンの効きを復活させるために「エアコン洗浄」も今しておくことがおススメです。

まとめ

photo by 写真素材足成

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

54

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する