更新日: 2011-04-02 08:17:06

Twitterで必要物資をつぶやいて援助「Todoke!」

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 523

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Yohei Yamashita

このサイトで、ナイキジャパンから靴が届けられたそうです。

STEP1 [Todoke!サイト]

届けたいものの横にある「届け!」ボタンをクリックするとTwitterのサイトが開き、つぶやくことができるサイト。

Todoke!サイト:
http://todoke.org/

STEP2 [使い方]

「届け」ボタンをクリックする

Twitterでつぶやく

企業、団体がそれを見る

協賛してもらう

STEP3 [この方法で]

このサイトで、ナイキジャパンから靴の提供がありました。
また、アウトドア・防寒具メーカーから防寒用衣服、下着メーカーから下着の提供もこのサイトから実現。

つぶやくことは誰にでもできること。
必要だなと思ったら、このサイトを利用してつぶやいてみるのもいいかもしれません。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

116

kumiko3さんのコメント

2011/04/02 22:08:55

ありがとう♪♪

ナイキジャパンが動いてくれたのっていうのもすごいですよね。
ツイッターの力ってすごいです!

くまねこさんのコメント

2011/04/02 22:06:13

残念ながらツイッタ―をしていないので、ツイッタ―をしている友人にURL送りました。

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...