更新日: 2011-03-31 02:15:20

面白い体の反応

著者: ryo-japon

編集者: ryo-japon

閲覧数: 9347

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Gabriel Porras

体って不思議がいっぱい。体の反応を使った、二人でできるちょっと面白い遊びを紹介します。おもわず「おぉ~」ですよ♪

STEP1 ポジション

この遊びには二人の人間が必要です。
一人は立って、もう一人はその横に中腰、またはしゃがんでください。

STEP2 準備

立ってる人(Aさんとします)はピシッと気をつけのポーズをとってください。
となりで中腰になっている人(Bさん)はAさんを、「気をつけをしている腕ごと」腰のあたりでしっかり抱きしめて下さい。

STEP3 思いっきりやりましょう!

準備ができたらAさんは、ピシッと伸ばしている両腕を横に開き肩の高さまであげるつもりで、(T←前から見たらこうなるつもりで)
力を入れ一生懸命開こうとして下さい。

そしてBさんは開こうとするAさんの両腕が絶対に開かないように力いっぱい、Aさんを抱きしめて下さい。(そこに愛がなくても大丈夫)
ここでAさんの腕が開いてしまうとうまくかないので、Bさん頑張って!
この状態をゆっくりカウントして10秒間、続けて下さい。

けっこう二人ともキツイはずですが、ガマンです!

STEP4 では不思議体験ゴー!

ゆっくり10秒カウントし終わったら、Aさんがまず力を抜いて下さい。
その後すぐBさんはAさんから離れます。
すると、持ち上げようとしてないのにAさんの腕が勝手にふわ~っと上がって行くはずです。
その上がっていく感じは、なんとも気持ち悪いような気持ちいいような、不思議な体験ですよ!
是非試してみて下さいね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

108

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ryo-japon

☆好きなもの☆
温泉・グルメ・散歩・料理・ネットサーフィン・読書・本屋・JAZZ・昼寝・googleMap・間取り図・ミルクティー

★好ましくない...