更新日: 2011-03-31 00:55:00

Pink breathing(ピンクブリージング)で若返ろう!

著者: mamamacaron

編集者: mamamacaron

閲覧数: 493

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Crystalline Radical

お金も手間もかからない若返り法です。

STEP1 ピンクは幸福感を増幅させる色と言われています。

またピンクを見つめるだけで、
エンドルフィン(鎮痛作用、多幸感を与える)や
ドーパミン(やる気を増加させる)を分泌させてくれるそうです。

STEP2

このピンクの効果に注目した「色彩呼吸法」のやり方は以下の通り。
1.まず、心の中でピンクをイメージします。
 最適なのはバラ色とされていますが、自分の気に入っているピンク色で大丈夫。
2.次に、ピンク色の空気を吸い込んでいるイメージをしながら空気を吸い込み、息をゆっくりと吐き出します。
3.この深呼吸を2、3回繰り返しながら、「美しくなっている、若返っている自分」をイメージしましょう。

STEP3

早ければ数ヶ月で効果があらわれ、シワやたるみが消えてしまったという人もいるそうですよ。
お金も手間もかからずできる若返り法。
早速試してみたいですね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

62

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する