更新日: 2011-03-30 18:33:54

星座と誕生花が導く・・・天秤座編

著者: leoryu

編集者: leoryu

閲覧数: 871

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by gtknj

星座とつながりの深い誕生花は、その星座の人が持っている秘められた力や、性格を暗示します。愛情運や、人生運をアップさせる働きがあるといわれています。

ここでは天秤座のあなたの愛の形と、恋のかなえ方を占ってみましょう。

STEP1 天秤座(9/24~10/23)☆誕生花『コスモス』

穏やかで協調性も抜群。強い生命力を持つ。

STEP2

誕生花コスモスの花言葉「調和」が示すように、協調性抜群で人の意見をよく聞く天秤座のあなた。

出過ぎたこともせず、あまりに穏やかなため、少々もの足りない印象を与えてしまうことも。

STEP3

しかし、風に倒されてもすぐに根を張って生き返るコスモスのように、強い生命力を持って生まれました。

だから、失敗や不幸にあっても、意外と深刻にならずに立ち直ることができます。

まとめ

コスモスの花言葉「調和とよき行い」をモットーに行動すると、運気が好転します。
もう一つの花言葉は「乙女の愛情」。普段からロマンティックな詩集を読んだり、恋をかなえるために自分の心を綴った詩を相手に手渡すなど、思いっきり「乙女チック」になることが、恋をつかむには効果的です。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

88

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

乙女な気持ち