更新日: 2011-03-30 18:23:15

星座と誕生花が導く・・・乙女座編

著者: leoryu

編集者: leoryu

閲覧数: 934

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by blumenbiene

星座とつながりの深い誕生花は、その星座の人が持っている秘められた力や、性格を暗示します。愛情運や、人生運をアップさせる働きがあるといわれています。

ここでは乙女座のあなたの愛の形と、恋のかなえ方を占ってみましょう。

STEP1 乙女座(8/23~9/23)☆誕生花『リンドウ』

最初に受け入れられなくても、あとから幸せになれる。

STEP2 おとなしい人が多いけれど、時折厳しい意見をいう乙女座。

その時は受け入れられないことが多くても、後日、自分が正しいことがわかるという経験をよくします。

STEP3

古代ローマ時代にはやった伝染病に効果があったといわれるリンドウ。このすぐれた薬効と、あとから効果が分かるところが共通しています。

そのせいか、リンドウが誕生花の人は、ケンカ別れした友達や恋人から、あとになって仲直りを求められ、幸せになることがよくあります。

まとめ

無理してはしゃがず、いつも控えめに。

空気が少し冷たいくらいの季節に行動力、魅力がアップします。相手の健康を気遣うアプローチ法が効果的で、お相手が疲れているようなら、すかさず優しく声をかけることです。
情熱的に迫るよりも、丁寧に礼儀正しくがポイントです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

91

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

丁寧に、礼儀正しく