更新日: 2011-03-30 18:12:25

星座と誕生花が導く・・・獅子座編

著者: leoryu

編集者: leoryu

閲覧数: 905

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by gtknj

星座とつながりの深い誕生花は、その星座の人が持っている秘められた力や、性格を暗示します。愛情運や、人生運をアップさせる働きがあるといわれています。

ここでは獅子座のあなたの愛の形と、恋のかなえ方を占ってみましょう。

STEP1 獅子座(7/23~8/22)☆誕生花『ヒマワリ』

華やかな一面がある一方、いじらしいほどひたむきです。

STEP2 ヒマワリは、ギリシャ神話で「太陽の花」と呼ばれています。

指導力があり、華やかな一方で、とても一途な一面を持つ獅子座のあなた。

物事にこだわらないように見えて、実はいじらしいほど、ひとつのことに打ち込むタイプですね。それは、太陽神アポロンを思い続け、ヒマワリになってしまったという女性の思いが今も息づいているからです。

STEP3

一度目標を立てたら、脇目もふらずに努力して成功させてしまうといった、サクセスストーリーの持ち主でもあります。

まとめ

ヒマワリの花言葉は「光輝」です。華やかなあなたには、やはり華やかな男性が合います。
春から夏に向けて力が目覚めるヒマワリのように、暖かくなるにつれて運気が向上します。相手の趣味について質問したり、教えてほしいと頼むことが効果的なアプローチです。
同じ趣味を持つ仲間として、お付き合いが始まるでしょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

94

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

ひたむきな思い