更新日: 2011-03-30 17:59:25

星座と誕生花が導く・・・蟹座編

著者: leoryu

編集者: leoryu

閲覧数: 915

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by TANAKA Juuyoh (田中十洋)

星座とつながりの深い誕生花は、その星座の人が持っている秘められた力や、性格を暗示します。愛情運や、人生運をアップさせる働きがあるといわれています。

ここでは蟹座のあなたの愛の形と、恋のかなえ方を占ってみましょう。

STEP1 蟹座(6/22~7/22)☆誕生花『ユリ』

多くの人に愛される、気高さと世話好きな性格。

STEP2

気さくで世話好きな性格の蟹座ですが、意外とプライドが高いのは、誕生花『ユリ』の影響。
気高く咲くユリの花は、蟹座生まれの人に、いつもプライド高く生きるよう、教えてくれます。

STEP3

おそらく、蟹座のあなたは、友達から軽く見られることにガマンがならないタイプですね。
このプライドの高さと本来の気さくさの両方を持っていることが、実はあなたを、より魅力的にかつ輝かしいものにしているのです。
この魅力は、多くの人、特に男性に愛されるものですから、自信を持ちましょう。

まとめ

早咲きのユリが咲きだす4月頃から運気がのってきます。
落ち込んでいる彼をさりげなくフォローしたり、旅先から絵葉書を出すなど、小さなアピールの積み重ねが大切です。

告白は、しっとりとおしゃれなカフェで、小さなプレゼントを渡しながら。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

91

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの


ユリを連想させるもの