更新日: 2011-03-30 17:46:52

星座と誕生花が導く・・・双子座編

著者: leoryu

編集者: leoryu

閲覧数: 1105

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by mwri

星座とつながりの深い誕生花は、その星座の人が持っている秘められた力や、性格を暗示します。愛情運や、人生運をアップさせる働きがあるといわれています。

ここではふたご座のあなたの愛の形と、恋のかなえ方を占ってみましょう。

STEP1 双子座(5/22~6/21)☆誕生花『スズラン』

控えめで思慮深さがあり、人を惹きつける魅力が十分。

STEP2 スズランからの恵みを受けている双子座。

とてもさわやかで、周囲の人を惹きつけてやまない魅力を持ち、1本の茎からいくつもの花が咲くことに象徴されるように、なんでもこなす多才さを持って生まれました。

STEP3 一方、控えめで遠慮深い一面も。

まさに、半日陰で静かに咲くスズランならでは。
素晴らしい才能を持ちながら、それを自慢するのは嫌いで、さりげなく力を発揮することを好む人が多いのも特徴です。

まとめ

スズランを誕生花に持つあなたはピュアなイメージ。純情なムードもアピールがポイントです。
意中の相手を見つめて目を伏せたり、恥じらいを込めた笑顔を向けたりするのが効果的です。
5月1日のスズランの日は、告白には好都合でしょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

89

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

控えめなアピール