更新日: 2011-03-30 17:36:40

星座と誕生花が導く・・・牡牛座編

著者: leoryu

編集者: leoryu

閲覧数: 643

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Crystalline Radical

星座とつながりの深い誕生花は、その星座の人が持っている秘められた力や、性格を暗示します。愛情運や、人生運をアップさせる働きがあるといわれています。

ここでは牡牛座のあなたの愛の形と、恋のかなえ方を占ってみましょう。

STEP1 牡牛座(4/21~5/21)☆誕生花『バラ』

優しく穏やかな性格だけど、厳しくしっかりした一面も持つ。

STEP2

牡牛座は本来、とても優しくて、穏やかン性格で、誠実さも持ち合わせています。
ところが、ピンチに直面するとしっかり者に変身し、テキパキと行動をし、周囲を驚かせます。

STEP3

厳しく、しっかりした一面を持つことで、自分を守っているのがmまるでバラのトゲそのものなのです。「私はそんなことない。」そう思っている人でも、いざとなったら底力を発揮し、危険を乗り越える力を持って生れているのです。
そんな意外性も特徴のひとつです。

まとめ

バラの花が似合う女性でいることが大切です。ヘアはゆるいパーマ、ファッションやしぐさをエレガントに。
アプローチは4月からGW頃に。メールではなく、思いを込めたカードと、封筒にはピンクのバラの花びらを2枚入れると効果的。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

81

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

誠実な気持ち