更新日: 2011-03-21 22:38:43

肥満は恋愛の敵です

著者: saita39

編集者: saita39

閲覧数: 681

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by sheksays

太っている人が好みだという人も世界にはいますが、一般的に太っている人はモテない傾向にあります。
ではなぜ嫌がられるのでしょうか。

STEP1 ★ 汗臭そう。

肥満というだけで、汗が臭そうと思われてしまいます。
実際に汗臭かったから、嫌われる可能性は高まります。
とくに、女性はにおいには敏感です。

STEP2 ★ 見ていて楽しい体型ではない。

女性は、とくに見た目から「男らしさ」を判断します。
肥満男性に対して、「男らしさ」は感じられません。
男性も、肥満体系の女性に女性らしさは感じません。
ふくよかと肥満は違います。
胸とウエストのサイズが一緒では肥満です。
見た目ですぐ分かるような肉体の美しさが第一印象では必要です。

STEP3 ★ 自己管理できない人。

肥満は見た目に不利ですが、内面的にも自己管理できない人とか、我慢できない人というようなイメージを持たせてしまいます。
このような性格の人は、見た目以上に人間性やその周りの環境をうたがってしまいますので、付き合った後の関係性も不安になってしまいます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

87

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する