更新日: 2011-06-16 13:12:14

銀座に自転車で買い物にいって駐輪する方法

著者: 豆柴モモ

編集者: airiiiii

閲覧数: 1553

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by CLF

銀座エリアは三越が大々的なリニューアルを行い、ファストファッションブランド店も増えて買い物にはますます便利になってきました。

銀座は東京の中心地。
豊島区などのベイエリアからは3キロという場所にありながら気軽に自転車で買い物に行くには不便なところでした。

駐輪場があれば・・・

と思った人も多いはずです。

ところが駐輪場ができているのです。
それもちゃんとした屋根付きで鍵もかかるセキュリティもしっかりした場所です。

STEP1

Photo by ttanabe

2010年9月リニューアルオープンした三越銀座には192台の駐輪場が設置されました。

STEP2 自転車でちょっと三越まで買い物ってかっこよくありませんか?

もちろん屋根付き鍵付きのきちんとした駐輪場なので自転車が盗まれるかも。
不法駐輪でもっていかれちゃうかも。なんていう心配もありません。

まとめ

電車代、駐車場代も節約できて健康にもイイ自転車でお買いもの。
是非お勧めです。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

87

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
豆柴モモ

埼玉在住の「豆柴モモ」です。

・メーカー勤務
・メルマガライター
・行政相談業務
・ミステリーショッパー

などなど経験。「知識は浅く広く...

必要なもの

ありません。