更新日: 2013-09-27 19:41:45

結婚式に参加する時のネイルはどうすればいいのか教えます!

著者: みささ

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 28549

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by NanakoT

結婚式に呼ばれた時、ネイルはしていいのか、どの程度のネイルをしていいのか、どんなネイルがいいのなど紹介します。

OKGuide特集 「意外と知らないかも?結婚式のマナー特集」

結婚式ですので、ネイルはしましょう

ネイルをしていないと、すっぴんという印象を与え、貧相に見られます。
意外に手元って見られていますよ。

指先を華やかに彩りましょう

ネイルの色やデザインは特に決まりはないすが、ドレスの色と合わせた華やかなものがおしゃれです。
フレンチ系はもちろんOK、フレンチなら少し控えめなくらいなのでラメをプラスしたり、ストーンを付けたり、お花のアートを付けるとかわいいです。

ネイルもドレスの一部としてコーディネートしたらOKです

靴やヘアアクセなどの小物と同系色にするとまとまります。長すぎや派手なアートはおしゃれに見えず、そこだけがめだってしまいますので、全体のバランスを考えてネイルもこだわってみて下さい☆

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

126

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
みささ

ファッションや旅行、読書が好きなので、いろいろなことを載せていこうと思っています。
よろしくお願い致します。