更新日: 2011-03-19 21:22:43

サイズが分からない相手にリングを贈る方法

著者: ぽたる

編集者: ぽたる

閲覧数: 904

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ぽたる

彼女や奥様にサプライズでリングを贈りたい!と思っても、サイズがわからないとなかなか難しいですよね。そんな時に便利なリングをガイドします。

STEP1

サプライズでない場合は素直に開いてに指のサイズを聞けば済む話ですが、やっぱり突然プレゼントして驚かせたいという人は、会話のなかで気づかれずに聞くしかありませんが・・・かなり難しいです。

STEP2

そういう時はアジャスター付のチェーンリングなら大丈夫。リング部分が繊細なチェーンになっているのでサイズピッタリでなくても大丈夫です。しかもアジャスターが付いているものを選べば、自分でサイズを変えることができるので、どんな人でも使えます。

「チェーンリング アジャスター付」等で検索すればHITしますよ☆
値段もブルガリ等のハイブランド品から5千円くらいのものまで様々です。

STEP3

このアジャスター付のチェーンリングは、サイズがわからなくても買えるというメリットの他に、好きな指につけることができるというメリットもあります。左手の薬指にしてもよし、小指にピンキーリングとしてつけてもよし、右手の人差し指にするってのもオシャレです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

117

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ぽたる

「ぽたる」はたまたま登録時に
息子がほたるのことをぽたると
言っていたのでつけました。

みなさまどうぞよろしく
おねがいいたします!