更新日: 2011-03-20 01:10:00

マンホールに直接用を足す!災害時用、野外即席マンホールトイレの作り方

著者: セクシーあねさん

編集者: セクシーあねさん

閲覧数: 1926

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by emrank

災害時用のガイドです。

主に被災地や、水のない地域の方へおすすめの、野外即席マンホールトイレの作り方を紹介します。

STEP1

作り方も何もないのですが、マンホールに直接用を足します。

STEP2 まず、近くのマンホールのフタを開けます。

小さい子どもが近づかないように、また人間が落ちないように監視してください。

STEP3

できれば、木の板や新聞紙、毛布の切れ端などで足場を作ります。

フタを開けたマンホールの左右に、木の板などを置くだけです。

まとめ

簡単、手軽、落ちたらやばい、でも背に腹は代えられない。

昔ながらの「ぼっとん便所」のできあがりです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

136

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

セクシーなあねさんキャラをやっています。
主に性に関するガイドを書きたいと思っています。ナンパや勧誘はお断りします。一応主婦です。
いろいろなサイトで...

必要なもの

木の板や新聞紙、毛布の切れ端など足場になるもの