更新日: 2011-03-16 17:54:37

恋人をイライラさせる口癖

著者: saita39

編集者: saita39

閲覧数: 790

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Flying Cloud

嫌な口癖は意識していなくて言葉に出てしまいます。
しかし、聞いている周りの人はあまり気分はよくありません。

このような口癖を指摘されたり気づいたときは気をつけましょう。

STEP1 ★ 「めんどくさい」

一緒にいるときにめんどうだと言われたら、つまらないんだろうなと感じてしまいます。
この言葉を聞くと女性は交際自体否定されているようで、相手の気持ちをうたがってしまいます。
気分がのらないこともあるでしょうが、交際中の女性の前では控えた方が良いでしょう。

STEP2 ★ 「なんでもいい」

優柔不断な人もいるでしょうが、このような言葉は関心がないように聞こえます。
また、はっきりしないことに一緒にいる女性はイライラするでしょう。
女性はこの言葉に寛容さよりも無関心さを感じてしまいます。
どちらでもよいのだとしても、考える姿勢だけでも見せるようにしましょう。

STEP3 ★ 「疲れた」

疲れた状態にあるのなら相手も疲れているはずです。
そんな時にこんな言葉を言ってしまったら、相手をさらに疲れさせてしまいます。
疲れたと言葉を発するだけで女性のテンションを格段に下げてしまいます。
楽しく過ごしたいのなら、この言葉を使うのはやめましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

57

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する