更新日: 2011-04-29 21:21:02

ラブホテルで地震が起こったときの正しい対応方法

著者: イヤイヤイヤイヤ

編集者: イヤイヤイヤイヤ

閲覧数: 12235

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by americanistadechiapas

彼氏とラブホテルにいるとき、グラッときたら・・・!

たぶん、アナタは裸でしょうから、鏡に写る無防備な自分の姿にパニクってしまうでしょうが、「お・は・し」(押さない、走らない、しゃべらない)を徹底して落ち着いた行動を心がけてください。

ここでは、ラブホテルにいるときに地震が起こった際の正しい対応方法を紹介します。

STEP1 【ラブホテルのお風呂では、待つことがポイント】

彼氏とイチャイチャお風呂にいるときは、ドアを開けて、揺れがおさまるのを待ちます。

お風呂やトイレは狭く、落下物がないので、シャンデリアのあるベッドルームより安全です。

落ち着いて、お風呂の中で揺れがおさまるのを待ちましょう。

ただし、地震でドアが変形すると開かなくなるので、閉じ込められたら終わりですので、必ずドアを開けてください。

STEP2 【ラブホテルには小道具がいっぱい、足元を確保せよ】

揺れがおさまったら、室内を見渡してください。

お風呂なら、髭剃りや鏡など、室内には電マなど、小道具がいっぱいあるでしょう。

どんな小道具も、危険物です。

裸足で逃げ道を確保できるように、足元から小物をどかしてください。

断水の可能性も考慮して、お風呂のお湯は抜かないほうがいいでしょう。

STEP3 【プライドは捨てろ、服は着なくていい】

ラブホテルでは、だいたい男も女もスッポンポンだと思いますが、とにかく緊急時なので、避難を優先してください。

コートやスカートを着ているときに、2度目の揺れがくると危険です。

体はバスタオルや布団、毛布などを丸めて包んで、外に逃げてください。

どうしてもプライドが許せないアナタは、着替えを持って逃げてください。

靴は歩きやすいなら履いてください。

ハイヒールやブーツなら、履かずにスリッパで逃げてください。

まとめ

いかがでしたか?

彼氏とラブホテルにいるとき、いざ地震がきたら・・・ということを想定して、行動するようにしましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

129

イヤイヤイヤイヤさんのコメント

2011/03/16 14:03:17

こんなストレートなガイドもありました(笑)

▼真夜中にセックスしている最中に地震が起こったときの正しい対応方法

http://okguide.okwave.jp/guides/41508

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

イヤイヤイヤイヤ。