更新日: 2011-03-14 23:39:49

浄水システムのアルカリ化の方法

著者: itsuki1030

編集者: itsuki1030

閲覧数: 328

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by hoyasmeg

体をよりアルカリ性することは、健康維持のため重要なことです。病気を遠ざけイライラを減らすにはアルカリ性のものを飲食することが重要です。酸性だと病気・イライラの危険性は劇的に高まります。アルカリイオン水を飲むことは、体をより酸性化させないための一歩となります。

STEP1

まずは、カウンタートップ用のものを選ぶのか、家全体の浄水システムを導入するかを決定することです。

STEP2

フィルターでアルカリ化するイオン化装置を購入しましょう。台所の蛇口に取り付けるか、シンクの下にあるシステム化されたものにするか、ということになります。

STEP3

浄水が電極室に入ってアルカリ化されます。アルカリ質がマイナスイオンを保ち、マイナスイオンが強い反酸化作用を及ぼします。

STEP4

1,000ガロンくらい使用したら浄水器のフィルターを交換して、最適なろ過作用とアルカリ性を確かなものにしましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

72

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する