更新日: 2011-07-19 15:30:54

ニキビ跡をキレイに隠す方法

著者: cocororo

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 887

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by cocororo

芸能人のようにツルンとしたキレイな肌って
とっても憧れますよね。

でも、ニキビ跡が気になってしまう…という
方必見の方法です。

ニキビ跡を隠すのにコンシーラーは使って
いませんか?
コンシーラーは時間が経つと白浮きしてしまい
反対に目立たせる原因になってしまいます。

コンシーラーではなく、肌より濃い目の
リキッドファンデーションを使うことで
キレイに隠すことが出来ますよ。

STEP1 スキンケアを一通りする。

STEP2 下地クリームを塗り、濃い目のリキッドファンデーションを

気になるニキビ跡に叩き込むように着けていく。

この時、指の腹全体を使って自然に馴染むように叩くこと
が大切。

STEP3

その上からいつもどおりのメイクを施す。

STEP4 アイメイクに力を入れるのがオススメ!

目元をはっきりくっきりすることで
気になる部分に視線を感じなくさせる
ことも必要です。

まとめ

とにかく叩き込むこと。

ただ乗せるだけでは、あとでよれてしまう
ことに繋がります。

ちょっとした努力で美しさを何倍にも
しちゃいましょう♪

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

88

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
cocororo

韓国が大好きな主婦です。

日本に住んでいる韓国人の友だちから
教わったことも書きますね♪

必要なもの

いつものメイク用品
ちょっと濃い目のリキッドファンデーション