更新日: 2011-07-21 22:54:59

運動・食事制限なしで体重を落とす方法

著者: cocororo

編集者: kumapis

閲覧数: 910

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Kanko*

我が家の旦那さんは10年前に体重が103キロありました。
身長173センチ。
デブです…

その後、家の中でウォーキングマシーンを使って30キロ減。

2年で上手に85キロまで戻しました(笑)

そんな主人が昨年から1年で、食事制限・運動を一切せず
12キロの減量に成功。

する気でやったのではなく、好きな物をたっぷり摂ったら
痩せちゃったって感じです^^;

ちなみに食事はたっぷり食べますよ。
大皿のおかずを3品。お米は約2合。これが主人の夕食です。

朝とお昼はコンビニ弁当。
日曜日は夫婦そろって外食。

さあ…それではどうやって痩せたのか…必見です。

STEP1 とにかくアイスコーヒーが大好きな主人。

朝からアイスコーヒーを軽く2~3本
飲んでしまいます。

この時、ミルク・シュガーはダメです。
あくまでもブラックで!

STEP2 事務職なのでヒマさえあればアイスコーヒー。

冬でもホットを飲んだ姿を見たことが
ありません。

STEP3 お昼のあともアイスコーヒー。

主人のあとにトイレに行くと、トイレが
コーヒー臭いことも多々あります…

STEP4 飲むのは3時くらいまで。

それ以降に飲むと夜に眠れなくなるみたいです。

STEP5 一日のコーヒー摂取量は1~2リットルくらいでしょうか。

ちなみに、週1くらいで飲みに行きますが、彼は飲み屋でも
焼酎のアイスコーヒー割を飲みますw

私も飲みましたが、これって酔いにくいですね!

まとめ

コーヒーが身体に合わない人は止めた方がいいと思います。

でも平気ならやってみる価値はありますよ!


もちろん、健康診断では【異常なし!】ですw

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

37

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
cocororo

韓国が大好きな主婦です。

日本に住んでいる韓国人の友だちから
教わったことも書きますね♪

必要なもの

アイスコーヒー