更新日: 2011-03-03 17:53:49

イケメンにするための髪型ガイド

著者: おばばばば

編集者: おばばばば

閲覧数: 7832

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Tyler-Adams

友人や家族などをかっこよくしたい!
そんな時に重要になってくるのが髪型。

このガイドではかっこいい髪型にするための方法やポイントをご紹介します。

STEP1 まず、イケメンやかっこいいと言われるには重要なワードとして

・さわやか
・清潔感
・健康的

と言ったものが上げられます。
つまり、ボサボサに伸びた髪の毛や、プリンになってきている髪の毛、ふけがついた髪の毛やベタベタな髪の毛なんて言語道断!!

まずはきちんと清潔感を出しましょう。

STEP2 次に髪型を決めます。

自分がやりたい髪型がないと言う場合、
http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/ ここで自分に似合う髪形を探してみましょう。

自分のしたい、もしくはさせたい髪型があると言う場合、
どんなに素敵な髪型でも似合わなければ全く意味がありません。

髪型を決めたら http://www.katurawith.com/simulation/ ここで実際に自分の顔と合わせてみることができるのでやってみましょう

これは女性でもできるので、変身させるだけでなく、自分のイメチェンに使ってもいいでしょう。

STEP3 あとは、美容院に行って自分で決めた髪型にしてもらいます。

その際には切り抜きや画像をもっていきましょう。
また、床屋ではなく美容院に行くことをオススメします。

ちなみに髪型を思い切って変えるという場合、カラーリングをするのもいいと思いますが、カラーリングをするとこまめに美容院に行かなくてはならなくなるので、めんどくさいと言う人はやめましょう。

STEP4

髪型を変えたら後は自分でスタイリングを頑張ることも大切です。

簡単にできそうな動画を載せておくのでよかったら参考にしながら教えてあげてください^^



まとめ

髪型だけでなく眉も一緒にいじりましょう。
形を整えるだけでなく、カラーリングした際の色のバランスにも気を使うといいでしょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

87

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
おばばばば

音楽とイケメン鑑賞が好きです。

ラーメンと餃子とたらこだけ食べて生きていきたいです。

よろしくお願いします。