更新日: 2011-06-03 13:52:22

パチンコやめる方法

著者: chocolate2010

編集者: natsuyama

閲覧数: 1021

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Hello Turkey Toe

パチンコを始めて9ヶ月です。 負け額が25万になりました・・・。 多い方なのか、妥当な金額なのか分かりません。 最初の頃は負けても取り返せたのですが、最近は取り返しに行くと逆に余計負け額が増える一方で、もうダメだ・・・と痛感してます。 昨日も5万負けて来ました。 もう辞め時だなって思ってます。 パチンコ辞めた方、どうやって辞めたか教えて下さい。 今まで何度か辞めようと思い、最高で2週間行かなかった事がありますが、どうしてもリバウンドしちゃいました。 今日も銀行でお金をおろして行ってしまいそうですが、今の所、何とかおさえてます・・・。 良いアドバイスがあったら宜しくお願いします。

STEP1

私も以前は、週に一回ぐらいのペースで行っていました。 ところが、あるコトを知ってからは全く行かなくなりました。 「男性はパチンコ店のトイレから出る時に手を洗わない」 それ以来、その手で触ったハンドルやレバーと同じものを触るのが気持ち悪くなりました。

STEP2

店長が裏の部屋でモニター見て笑いながら 「こいつ見たことないから当たりをつけてやるか」 「こいつは常連でいくらでもつぎ込むから出す必要ねえわ」 みたいな感じで全台当たりをスイッチで管理してると思えばアホらしくてやめれますよ。 勝てる方法論があれば勝てると思ってしまうと止めれません。 全台スイッチだから勝てるわけがないと思えばいいんです。 実際の真偽なんて関係ないんですがそんな気がしたことぐらいあるでしょう。 相手はなんせアレですからそう思い込むことも難しいことではありません。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

60

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する