更新日: 2011-03-07 12:45:21

彼氏のいる女の子を落とす方法

著者: 主婦

編集者: すもお

閲覧数: 1837

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by anko.gaku_ula

好きになった女の子がいるんだけど、その子はすでに彼氏がいて・・・、という経験はありませんか?
悲しいことに、かわいくて性格のよい子なんて、当然のように寄ってくる男が多くて彼氏がいる場合が多いのですよ。

たいていの人がそこであきらめてしまうんですよね。
ああ、彼氏がいるから俺は無理なんだな、って思ってしまう。

でもね、実は彼氏がいる女の子のほうが落としやすいのです。

STEP1

まず、彼氏のいる女の子っていうのは基本的に男に言い寄られません。
そりゃ、彼氏がいたって関係ない!つきあってくれ!
という男はいるかもしれませんが、そういう男は、相当かっこいいか、胸に来るものがない限り、玉砕してしまうので、放置しておいていいでしょう。

ポイントは、周りに彼氏以外の男があんまりいないというところなのです。

STEP2

彼氏以外の男がいないということは、男といえば彼氏なわけですよ。
その彼氏がいなくなったときに、彼女の周りに男がいない、という状態になるわけです。

何が言いたいかというと、女の子が彼氏と別れたときに、誰が一番得をするかというと、彼女の一番近くにいる男なんですね。
しかし、彼氏がいる状態だと、近くまで接近する男があまりいない。

ならば、彼氏がいる状態の時から彼氏に次ぐ、近くにいる男になればいいのです。
いざ別れた時に一番近くにいるように努力をしたら、それだけで勝ち組になれる可能性があるわけです。

可能性をいくつももっていることで、それが溜まっていきます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

119

関連タグ:

OKWAVE Guideスタッフさんのコメント

2010/10/27 01:42:30

<OKGuide ライター募集しています>

手軽にはじめられる在宅ワーク 主婦の方、学生の方、副業等々の方

http://okguide.okwave.jp/guides/4900

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
主婦

こんなガイドつくってほしいーー

あんなガイドつくってほしいーー