更新日: 2011-02-26 00:52:00

彼女の大丈夫はうそ!?対処する方法

著者: kira54

編集者: kira54

閲覧数: 654

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by smashmedia

彼女の大丈夫を信用していませんか?
彼女の行動パターンを上手に対処する方法を紹介します。

STEP1 大丈夫大丈夫は信用してはいけない

女性は何をしても「大丈夫、大丈夫心配しないで」と笑顔で言ってしまいます。
彼女の言葉を鵜呑みにしていると、体力が持ちません。
「無理するなよ」って言ってあげましょう。
すると、ちょっと立ち止まって一呼吸おけるかもしれません。

STEP2 すねていつときほどかまってほしい

「もういい、放っておいて」ということがあります。家を飛び出すこともあります。
でも、ほっといてというのはかまってほしいの合図です。
本当にほおって置くとさみしくて怒ってしまう可能性もあります。

STEP3 言っておいたことを忘れると怒ります

女性は自分が言った言葉を細かく覚えていることがたくさんあります。
そのときになんでわすれるの?といわれてしまいます。
そんなときはすぐに謝らず、とりあえず彼女の話を一通り聞いてから、そうだったねといいましょう。
すぐに謝ると謝ればいいと思ってとなる場合があるので。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

31

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kira54

こんにちは

1歳の娘のママをしております。

子育てをしながら得た知恵や
もともと節約が好きなので(笑)
その節約術や料理などを投稿します。...