更新日: 2011-07-21 14:27:55

溢れ出すパワーを手に入れる方法

著者: ariccyo

編集者: kumapis

閲覧数: 546

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ariccyo

今、女子大生の間で流行っているパワースポット。パワースポットに行って、溢れ出すエネルギーを手に入れましょう♪

STEP1 ☆花園神宮

売れっ子になりたいクリエイターの方!!
芸能の神様のいる花園神宮に行きましょう。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E8%8A%B1%E5%9C%92%E7%A5%9E%E5%AE%AE&um=1&hl=ja&biw=1280&bih=675&ie=UTF-8&sa=N&tab=il

STEP2 ☆明治神宮

やっぱり、パワースポットといえば、清正の井。
清正の井を待ち受け画面にして、運気を呼び込みましょう♪
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E8%8A%B1%E5%9C%92%E7%A5%9E%E5%AE%AE&um=1&hl=ja&biw=1280&bih=675&ie=UTF-8&sa=N&tab=il

STEP3 ☆縁結びの神様といえば、ココ!!

神田神社 江戸総鎮守。
ココで売っているお守りを持ち歩くと、運命の人にめぐり合えるという噂♪
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E8%8A%B1%E5%9C%92%E7%A5%9E%E5%AE%AE&um=1&hl=ja&biw=1280&bih=675&ie=UTF-8&sa=N&tab=il

まとめ

雨の日に行くとgood!!
雨は、良くないと思われがちですが、実は、邪気を払ういいものなんんです。
雨の日にパワースポットに行くと、邪気も洗われて新しい運気も舞い込んでく。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

57

関連タグ:

ariccyoさんのコメント

2010/09/15 23:17:00

そうなんですね、初めて知りました。ありがとうございます。

gozarappeさんのコメント

2010/08/20 17:27:57

関西では伊勢神宮がお勧めです。
朝もやをついて参道を歩いてみてください、体にみなぎるパワーがもらえます。

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ariccyo

自分が、やってみて良かったこととか、興味のあることをどんどん、投稿していきます(^^)♪

必要なもの

無垢な心