更新日: 2011-03-28 11:22:41

成功するための引き寄せの法則

著者: -KATSUKI-

編集者: おばばばば

閲覧数: 1273

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by -KATSUKI-

これは実際に成功したひとから教わった、成功するための法則の一つです。
この法則はすでに大勢の人たちが知っていて、本にもなっています。
詳しくはその本で読んでもらうとして、ここでは一番重要なことを説明したいと思います。

うまく活用して、あなたにとっての成功を引き寄せてください。

STEP1 ①「引き寄せの法則とは?」

・自分の思いが現実になります。
・良いことを想像すれば、良いことが現実に起きます。
・悪いことを想像しても、悪いことが現実に起きます。

・実際に自分が思っていることが現実を作っているのです。

STEP2 ②「①の説明」

・なぜこのようになるのか。それはこの現実を認識しているのが、あなた自身だからです。
ほかの人の視点や思っている事はわかりません。あなたは自分の視点や感情でしか、ものごとを捉えることができないのです。

・これを逆手に、うまく利用しましょう。

STEP3 ③「あなたの視点の捉え方」

・②で説明したように、この現実はあなた自身が捉えています。つまり、たとえ他の人からみてあなたの環境がホニャララでも、あなたがその環境に満足すれば、あなたの現実は良いものになります。

・現実には、良いもの・悪いものの両方があります。時々、「私の周りには悪いことばかり起きる」という人がいますが、その人は悪いことだけに目を向けて、良いことを無視しているだけのことなのです。

STEP4 ④「ポジティブになること」

・ありがとう、うれしい、たのしい、愛してる、大好き、ついてる、などの肯定だけを口にする。話すことに慣れたら、感情もポジティブにする。

・否定的な言葉や感情は無くすこと。もしそのような言葉づかいをしたら、すぐに肯定的な言葉に直すこと。

・その日の終りに、ノートにその日の良い出来事だけを書くこと。

STEP5 ⑤「ポジティブになっても悪い出来事が起こる時は?」

・癖を直すには時間がかかるように、否定的な感情や考えを肯定的に直すのにも時間がかかります。

・また、「なぜ悪いことが起きるんだ?」という事を思っていると、その感情が現実に反映されますので気をつけてください。

・自分の身の周りに良い出来事だけが起こるようになるまで、引き寄せの法則を理解し、活用し続けてください。

まとめ

・日々自分が思っている事や口にしている事に注意しましょう。
・コツはゲームでアバターを動かすように、自分から一歩引いて自分自身を見ることです。
・いろんな人にたくさんの「ありがとう」というお礼をすることが一番の近道です。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

108

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
-KATSUKI-

ガイドには、私が実際に成功している人から教わった成功するための秘訣を載せてと思います。

様々な分野での「成功のためのレッスン」を作っていこうと思いま...

必要なもの

・肯定的な感情や言葉
・良い出来事を書き込むノート