更新日: 2011-02-24 17:40:19

イケメンに詳しくなる方法

著者: おばばばば

編集者: おばばばば

閲覧数: 346

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Pink Sherbet Photography

イケメン大好きなそこのあなた!
王子辞典という本を知っていますか?
注目の若手俳優やスポーツ選手、アニメのキャラクターからリアル皇子(王室)まで、様々なイケメンが紹介されています。

今回はこの本を楽しむ方法を中心に、イケメンについて詳しくなるにはどうしたらよいか紹介していきます!

STEP1 まず、始めのページからパラパラと眺めて見ましょう。

自分の好きなタレントが出ているか、自分が知らない「王子」が紹介されていないか確認します。(後ろのページに五十音順の索引がついていますが、ピンポイントで見るのはもう少しあとのほうが楽しいでしょう。)

*このときに自分の気になる王子のページには印やポストイット等をつけてわかりやすくしておくといいと思います。

STEP2

ある程度のめぼしをつけたら今度は気になる「王子」について細かく見ていきます。
このときに自分の好きな「王子」もしくはこの本には載っていないけど自分が好きなイケメンの情報と照らし合わせながら(例えば○○と△△の誕生日が一緒、○○と△△と□□の出身地が一緒etc)、もしくは自分との共通点を見つけながら見ていきましょう。

*ポイントとして、自分が知らない王子の出演作品で面白そうだと思ったものやチェックしてみたいと思ったものはメモしておくと良いと思います。

STEP3

ここまできたら、今度は自分が気になる王子についてインターネットや雑誌を利用してより深く調べていきましょう。このときに画像も一緒に検索して友人に見せてあげながら自分が得た情報を広めることで知識を忘れにくくなり、仲間が増えることもあります。

STEP4 これを繰り返すことで相当イケメンに詳しくなれます。

特に自分の好きなイケメンが出ている作品には他にも自分の好きなイケメンが出ていることが多いので、チェックすると面白いと思います。

また、気になったらケータイなどを使ってすぐに調べることが大切です!
(これはイケメンに限らず日常生活何事においても大切ですね)

イケメンは目の保養としてお楽しみください☆

まとめ

自分の好きなイケメンがある程度増えたら同じコミュニティー(事務所、サッカー界、野球界etc)に所属している人に目を向けると他にも自分の好きなイケメンがいたりします。

何事にも積極的に!

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

72

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
おばばばば

音楽とイケメン鑑賞が好きです。

ラーメンと餃子とたらこだけ食べて生きていきたいです。

よろしくお願いします。

必要なもの

・王子辞典(株式会社太田出版発行、竹村真奈(タイムマシンラボ)著・編、2010年5月10日第一版発行)
無い場合には雑誌、テレビなんでも大丈夫です。

・ケータイ、パソコン等情報を検索し調べられるもの