更新日: 2011-06-17 10:28:48

目を良くする方法

著者: ヤヒ

編集者: ヤヒ

閲覧数: 421

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by jediduke

視力がおちている人もいると思いますが、眼を良くする方法があります。

STEP1 視力が落ちる理由

視力が下がるということは、分かりやすく言うと目に負担を掛ける事です。
一体、目に負担はどういう意味なのか、目の筋肉を緊張させ酷使することです。

STEP2 回復

視力回復を自宅で出来る方法は、ひたすら遠くと近くを交互に見るやり方があります。
指先を見て、壁にかかっているカレンダーの数字を見る。
これを10秒くらいくり返します。
とくに時間は決まっていないので、あなたのやりやすい方法を見つけましょう。

STEP3 眼にいい食べ物

定番なのがブルーベリーですが、他に目にいい食べ物はうなぎ、レバー、イチゴ、パセリ、ピーマン、ほうれん草、みかん、かぼちゃ、アーモンド、ハマチなどがあります。

まとめ

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

72

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ヤヒ

ゲームが趣味なので、ゲームをやってみた感想を載せたりします。
後、話題のゲームや他の事を載せる事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。