更新日: 2011-02-22 22:19:58

旅の思い出をアートする!

著者: LILANA

編集者: LILANA

閲覧数: 532

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by LILANA

Photshop等、特別なソフトを使わなくても撮った写真をアートに加工できます!

STEP1 「タイトルの画像の元写真」ちゅら海水族館にて。

Photo by LILANA

CACIOのIMAGING SQUAREでシルクスクリーン加工しました。ちょっとアートチックになりますね。

STEP2 「登録方法」

イメージングスクエアHP  http://bit.ly/eY1DVE
へアクセス

必要事項を入力して送信するとメールが届きます。

届いたメールのURLへアクセスして登録完了です。(無料)

STEP3 「ソフトなしで楽しめる」

Photo by LILANA

加工した写真には文字を入れたりして自分だけのオリジナルアートにして楽しむこともできます。

投稿したり、他の方のアートを見て楽しむこともできます。

思い出の夕陽の写真を(淡彩点描)加工

STEP4 「プリントアウトして楽しむ」

Photo by LILANA

逆ダウンロードで加工した写真をマイピクチャーへ保存すればプリントアウトすることも可能。

ポストカードにして旅の思い出をデスクサイドに飾るのも良いかもしれませんね。

先日の通天閣の写真もパステル加工すればこの通り

STEP5 「油絵だってできちゃいます」

Photo by LILANA

油彩加工をすればゴッホ風?の絵だってすぐできちゃいます。

まとめ

Photo by LILANA

元写真によって雰囲気ががらりと変わることも。

アナタだけのオリジナルアートをあなたのセンスで選んでみてね(^^♪

因みに掲載の写真はすべて携帯で写メしたものです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

77

LILANAさんのコメント

2011/02/23 23:51:12

妖怪猫さん
はい♪ ワンタッチで加工処理できます。細かい設定ができないもどかしさもありますが、お手軽で便利です!(^^)!

妖怪猫さんのコメント

2011/02/23 15:39:44

写真も素敵ですが、加工後の絵も素敵(*´∀`*)
おもしろそう♪やってみたいと思います。

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
LILANA

現在 IT関連企業のOLしているアラフォーです。

その前は某企業のショールーム兼受け付け嬢してました。
30才になるまでは専業主婦の傍らキャンプの...