更新日: 2011-02-22 22:00:54

洗濯バサミハンガーの洗濯バサミを活用しよう

著者: MIRANDA

編集者: MIRANDA

閲覧数: 995

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ototadana

画像の洗濯バサミハンガー。とても便利な商品ですが、数年使用していると、経年劣化により、洗濯バサミが壊れてきてしまします。
買い替える前に、試してみてみてください。

STEP1

洗濯バサミハンガーの洗濯バサミが壊れてしまし、廃棄する際は洗濯バサミのみ外して保管しておきます。
普通の洗濯バサミとして使用してもいいのですが、その後購入した洗濯バサミハンガーが壊れた際の代替品として使用しましょう。

STEP2

洗濯バサミハンガーの洗濯バサミは、普通の洗濯バサミと違い、はさむ力が強く出来ています。ですので、洗濯バサミハンガーに使用するにはうってつけです。
ある程度の洗濯バサミハンガーは、洗濯バサミの取り付けが簡単に出来るようにできていますので、苦労せずに、交換する事ができます。

STEP3

このような作業が面倒なあなたには、ステンレス製洗濯バサミハンガーがおすすめです。
プラスチックタイプより少し高価ですが、半永久的に使用する事ができます。
ステンレス製ですので、少し重量はありますが、なかなか錆びることはありません。
買い替えの際は検討してみてはいかがでしょうか?

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

95

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する