更新日: 2011-03-30 15:00:32

美白、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の汚れ全部解決

著者: 主婦

編集者: おばばばば

閲覧数: 1412

Okgn btn gudie info favorite

1

はじめに

Photo by 主婦

美白、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の汚れ全部解決

みなさん肌の悩みって結構ありますよねぇ^^;
そこで、ここのキレカフェさんの裏技を拝見してたところ、あることを実行してみたら、1週間続けてキレーイさっぱりニキビもニキビ跡もなくなって、しかも毛穴の汚れも落ちて、すっごい美白になりました★
結構似たような裏技かもしれないけど、私のはちょっと違います!

オリジナルの解決法をご紹介します!

STEP1

・まず洗顔します。そのときベビーパウダーを泡立てた洗顔料の中にふたつまみくらい混ぜます。そして普通に洗顔しちゃってください!

STEP2

・10分経過したら、水だけで顔を洗い流しちゃってください。そして軽くタオルでふき取ってください。

STEP3

・そのあと!!化粧水や乳液ではなく、ベビーパウダーを顔全体につけるのです★それで完了!

STEP4

これはいつやってもいいけど、夜とかがオススメ★そのまま寝ちゃって結構です!
これを続けていったら、あらまぁ~美白なうえにニキビもない、凹凸も跡もない!しかも毛穴まで・・・!!
っと驚くでしょう!!私は本当自分でやってて、びっくりするくらい嬉しかったです♪
長年の悩みがあっという間に1週間で解決しちゃったんですもの・・・(笑)
みなさんも、是非やってみてください!!

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

87

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
主婦

こんなガイドつくってほしいーー

あんなガイドつくってほしいーー

必要なもの

・ベビーパウダー
・牛乳
・いつもの洗顔料