更新日: 2011-02-25 01:31:54

許すことについて

著者: ranran163love

編集者: イヤイヤイヤイヤ

閲覧数: 337

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Charlotte Astrid

しょっちゅう感じたり傷ついたりする人間、私たちの壮大なテーマである「許すこと」についてガイドにしてみました。

STEP1

人から不条理を受けて嫌いになった時、とても許すことは出来ないと感じます。

しかし日々に終われ時間が経つにつれ、謝罪の有無に関わらず、よくわからなくなり、なぁなぁで付き合っていたりします。

STEP2

人を恨み・・とまで行かずとも人を許さないってのも案外エネルギーを使いますよね。

当然許すってのもなかなか難しい。

あなたは許すことと許さないこと、どちらが大切だと考えますか?

STEP3 人を嫌いでいたりすることってとっても疲れると思うんです。

ぎくしゃくなったりしたらこっちが疲れますよね。

そしたら全体的に一日中ずっと楽しくない気がするんです。

まとめ

だから許す事の方が大事なんかな~って思います!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

118

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する