更新日: 2011-02-22 00:00:25

物事がうまくいかない時・・・

著者: seaglass

編集者: seaglass

閲覧数: 560

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by PhoTones_TAKUMA

物事がどうにもこうにも思うようにいかない時、
ありますよね。
人に嫌なことを言われたり、されたり・・・。
そんな時どうしたら、立ち直れるのでしょう?

STEP1

まず、身近なところから掃除をしてみましょう。

STEP2

その次に、鏡をピカピカに磨いてみましょう。

STEP3 そして、自分も相手に言われたりされたら嫌なことと

同じことを、日頃言ったりやったりしていないか?
      自分をよくみつめてみましょう。

まとめ

こんな簡単なことを実践しただけで、もう光が見えているはずです。
落ち込んでいる時は、心や視野が狭くなっていることが多いです。
掃除をしたり、鏡を磨くと、心もすっきりピカピカしてきますよね。
視野を拡げてみると、心にも広がりが出て、希望の光が射してきます☆
難しく考えず、身近なところを綺麗に・・・頑張って下さいね(*^_^*)/

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

101

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
seaglass

散歩をしながら目にとまった風景、人、雑貨・・・いろいろなものを撮るのが好きです。
そんな写真と共に、日々の生活がきらきら楽しくなる情報を、投稿していきた...