更新日: 2011-02-21 21:39:41

【ネットショップ】稼げるホームページと稼げないホームページの違い

著者: ★ちぃちゃん★

編集者: ★ちぃちゃん★

閲覧数: 278

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by yuiseki

インターネットでの収入を得ている人はほんの少数です。
では、収入を得ている人のホームページと収入がないホームページとはどこが違うのか・・・
いくつかまとめました。

STEP1 【稼げるホームページ】

1、ホームページのコンセプトやテーマがはっきりしている。独特のコアがあり特化している。

2、お客様に安心を売る事ができている。

3、自分から先にお客様を信用している。

4、関連コンテンツを多数揃え、情報提供ができている。

5、収入源を絞っている。多様化しすぎていない。自分のオリジナル商品がある。

6、リピーターになりたくなるようなコンテンツがある。(掲示板など)

STEP2 【稼げないホームページ】

1、コンセプトやテーマが出てこない。見たあとにイメージが残らない。(多様化しすぎている)

2、最初にお客様に信用してもらおうとしている。お客様を疑っている。

3、販売や営業の内容しか掲載していない。

4、収入源が全く絞られていない。

STEP3

上記の点に気をつけて様々なホームページを見ていくと具体的な違いが一目瞭然です。
まずは、基本的な事ですがその基本が稼ぎを左右します。

まとめ

まずは違いを理解したうえで取り組みましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

58

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
★ちぃちゃん★

初めまして。

色々な方と情報交換できたらと思います。
まだまだ未熟者ですがコメント頂ければ喜びます♪