更新日: 2011-02-20 16:18:54

ギャンブルで損をしない賭け方!

著者: ★ちぃちゃん★

編集者: ★ちぃちゃん★

閲覧数: 648

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Kuruman

カジノによくあるルーレットのように2分の1の確率で当たるようなゲームで損をしない数字の理論をご紹介します。

STEP1

例えば、1万円を最初に掛け、当たれば倍、外れれば掛け金がなくなってしまう場合・・・

まず一回目で外れると-1万となり、2回目でもう一度1万円かけて当たっとしても、結局トータルではプラスマイナス0になり、儲けはでません。その場合+にしようとすると、最初に倍の2万円をかけないといけなくなります。

STEP2 これです!これだけの理論です。

つまり負けたら次にその倍の額を掛け当たればトータルで儲けがでるのです。
万が一、5回連続で外れても6回目で当たれば儲けはでます。

STEP3 またこの場合の6回連続で外れる確率も64分の1程度です。

ただその分掛け金もその都度、増えてしまいますのでご注意を!
もちろんこの法則は確率論であり、ギャンブルに「絶対に」儲かると言うわけではありませんので、予めご了承ください。

まとめ

何事も賭け事には入れ込みすぎないようにしましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

26

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
★ちぃちゃん★

初めまして。

色々な方と情報交換できたらと思います。
まだまだ未熟者ですがコメント頂ければ喜びます♪