更新日: 2011-02-20 15:58:43

バスタオルで隠さなくてもパンツを脱ぐ方法!

著者: ★ちぃちゃん★

編集者: ★ちぃちゃん★

閲覧数: 768

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by emrank

海やプールで水着に着替える時など、周りにたくさんの人がいるような場合、周りの人に見えないようにパンツを脱ぐのは意外と大変ですよね。全然気にしない人ならいいですが、気になる人はすごく気になると思います。
普通であればバスタオルなどで隠しながら脱ぐかと思いますが、バスタオルを使わずにパンツを脱いで、水着に着替えてしまう方法があるんです。

STEP1 1.まず、パンツの上から水着をはいてください。

STEP2

2.最初は右足付け根のあたりから、中のパンツを引っ張り出します。
(水着の上からパンツだけを引き出すイメージです。)

STEP3

3.この段階で、できるだけパンツを引き出し、右足だけをパンツから抜き取ります。

STEP4

4.右足が抜けたら、次は逆の左足の下からパンツを引っ張り出します。

STEP5 5.最後は左足からパンツを脱ぎます。

これで水着を着たままパンツが脱げます。

まとめ

パンツはかなり引っ張るので伸縮性のある生地のものを選ぶか、伸びてもいいパンツを選びましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

51

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
★ちぃちゃん★

初めまして。

色々な方と情報交換できたらと思います。
まだまだ未熟者ですがコメント頂ければ喜びます♪