更新日: 2011-02-20 14:27:22

相手の今の状況を紙とペンで知る方法

著者: mr7110

編集者: mr7110

閲覧数: 577

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 池田隆一

今、相手がどんな精神状態にあるかを知る簡単な方法です。心理学的な裏づけもあり占い師も使っている裏ワザです。

STEP1

白紙のA4の紙を相手に渡し、そこに生年月日や名前・血液型などを書いてもらいます。

STEP2

紙の上のほうに書いた人はポジティブ志向です。

STEP3

紙の下のほうに書いた人はネガティブ志向です。

STEP4

紙の右のほうに書いた人は先を見据えている未来志向です。

STEP5

紙の左のほうに書いた人は過去にこだわって脱け出せていません。

まとめ

これらを組み合わせて、書かれた文字の位置で判断します。
文字の大きさや生年月日、名前の字画、血液型などでも占えます。
文字の位置はその時によって違いますので、性格というよりも今の状況ということになります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

111

ココラバーさんのコメント

2011/02/21 11:49:29

紙のど真ん中の場合は、どうなのでしょうね?気になってしまいました。

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
mr7110

多趣味人間です。
好奇心旺盛な性格を活かして幅広い分野の情報をお届けできたらと思っています。

必要なもの

A4の白紙 ペン