更新日: 2011-02-20 12:32:18

真央ちゃん愛用のマットレスとは・・・

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 4024

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Shinichi Haramizu

真央ちゃんも忘れないようにするほど、愛用のマットレスとは…

STEP1 [それは、airweaveのマットレスです]

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが愛用しているマットレス。
忘れないように手にメモしていたことでも、ニュースで話題になっていました。

そのマットレスとは、「airweave」というマットレス。

中の構造は、春雨を固めたようなポリエチレンという素材の糸で織られているベッド。
この素材、釣り糸と同じ素材なのだそう。
弾力のある素材で、空気を編むような感じなので、絶妙な寝心地が得られます。

STEP2 [旅館にも]

この製品、和倉温泉の加賀屋にも使われています。
また、ANA国際線のファーストクラスにも使われていたり、企業からの人気も高いです。

運動選手にも愛用者は多く、室伏広治さん、野口みずきさんなども愛用していることでも有名。

STEP3 [気になる値段は…]

気になる値段は、

シングルが66,150円
ANAのファーストクラスで使用されたairpad016が、23,100円

値段は少し高価に感じられますが、寝心地にこだわる人には必見です。

まとめ

参考:

airweaveホームページ
http://airweave.jp/

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

49

関連タグ:

kumiko3さんのコメント

2011/02/20 22:46:33

加賀屋さんや、ANAのファーストクラスと聞くと使ってみたいですよね!
他にもバンクーバーオリンピックでも使われていたみたいです。
私も一度でいいから、使ってみたいです。きっと寝心地いいんでしょうね。

すもおさんのコメント

2011/02/20 13:28:04

ぜひ使ってみたいです!
あの加賀屋さんでも使われているとは、余程のマットレスなのでしょね~^^

快適な眠りは、健康に欠かせないものですよね。

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...