更新日: 2011-03-30 13:12:21

ブログにTwitterのFollow meをつける方法

著者: ぱじゃーま

編集者: おばばばば

閲覧数: 1018

Okgn btn gudie info favorite

1

関連タグ:

はじめに

Photo by ぱじゃーま

最近、ツイッターの認知度があがり、ブログの右側に「Follow me」と書いてあるバッジがついてるのものをよく見かけますね。

あのバッジはどうやってつけるのでしょうか?

バッジの作り方とつけ方をご紹介します。

バッジをつけて、フォロワーをもっと増やしましょう!

STEP1

まずはバッジを作ってくれるジェネレーターのサイトに行きましょう。

URLは以下になります。

http://www.go2web20.net/twitterFollowBadge/

STEP2

ツイッターのアカウントを入力し、ラベルの表示を選択して、「UPDATE CODE」をクリックします。

色などを変えたい人は変えておいてください。

STEP3

クリックすると、下になんだか分からない文字が出てきたと思います。

それをコピーして、自分のブログでデザイン編集などで、フッターに貼付けます。

自分のブログを確認すると、よく目にする「Follow me」が表示されていると思います。

まとめ

ブログのデザインを壊さない色にしたほうがいいです。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

123

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ぱじゃーま

いつもがんばっています。

必要なもの

・自分のブログ
・ツイッターのアカウント