更新日: 2011-02-18 21:26:16

スキンケアの基本:ラップパック

著者: aya1998

編集者: aya1998

閲覧数: 763

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by orchidgalore

ローションパックをもっと効果的にするためにラップを使います!
効果なパックをするより地道なラップパックのほうが効果があるかも?

STEP1

まずは「スキンケアの基本:ローションパック」をご覧ください。
その手順に従って、ローションパックをします。

STEP2 ラップを2枚切ります。

それを顔の上半分と下半分にかぶせるのですが
ちょうど間から鼻が出るようにして、息ができるようにしましょう(笑)

ローションパックが肌の温度でスチームのような効果となり、さらに浸透します。
15分間置きます。

STEP3 一番良いのはお風呂で湯船に浸かりながら行うことです。

お風呂の蒸気と温度で、さらなるスチーム効果が期待できます。
また、リラックスした状態でパックすることも大切!
なのでお風呂はかなり適した環境であると言えます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

92

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する