更新日: 2011-06-20 10:36:13

手にやさしい台所洗剤

著者: ヤヒ

編集者: ヤヒ

閲覧数: 693

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by shibainu

最近の台所洗剤は、科学製品を使っている場合があります。
人によっては手があれる人もいるそうですが、手にやさしい洗剤と科学製品の対処法を紹介します。

STEP1 ヤシノミ洗剤

ヤシノミ洗剤の特徴は香りはないのと、色は無透明なので、手にやさしい洗剤です。
排水は微生物によって分解されるので、環境にやさしいです。
1970年頃に発売して以来、30年以上変わらない今でも人気の商品です。

公式サイト↓
http://www.yashinomi.jp/index.html

STEP2 石鹸

手が荒れる人でも、この石鹸を使うと汚れが落ちないイメージがあると思いますが、ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド配合の手に優しい成分が入っているので安心です。

詳しくはサイトで↓
http://www.hannarihonpo.com/

STEP3 対処法

科学製品を使った洗剤を使う場合は、ゴム手袋をした方がいいですよ。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

93

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ヤヒ

ゲームが趣味なので、ゲームをやってみた感想を載せたりします。
後、話題のゲームや他の事を載せる事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。