更新日: 2011-02-18 01:31:01

あの有名な嬉野温泉の旅館の佐賀牛グルメをお手軽に食べる方法

著者: catherine-z

編集者: catherine-z

閲覧数: 637

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by catherine-z

嬉野温泉でも有名なあの和多屋別荘の佐賀牛グルメが、お手頃価格で、お手軽に楽しめる方法があります。
ご紹介します。

STEP1

嬉野温泉の和多屋別荘というと、美肌の湯で有名な温泉あり、嬉野川の畔に佇む風光明媚な旅館です。
そして、その旅館で味わえるのが、これまた全国でも有名な佐賀牛!
この和多屋別荘の佐賀牛グルメを、お手頃価格で、しかもわざわざ出向かなくてもお手軽に楽しむことができます。

STEP2

その佐賀牛グルメとは、佐賀牛を使ったレトルトのビーフカレーです。

味は、コクがあり、レトルトと思わせない、本格的な味。
佐賀牛はとろけるほど柔らかく煮込まれています。

中辛ですが、甘みと旨みが凝縮されていて、きっと辛いのが苦手な方も食が進むでしょう。

STEP3

この和多屋別荘の佐賀牛ビーフカレーは、高速道路の川登パーキングエリアで購入できるほか、ネット販売もされています。
お値段は、一食500円。
佐賀牛を使っているのに、この価格は、安い!
そして、本当に美味しいビーフカレー、食べてみたら500円は、本当にリーズナブルだと感じますよ。

まとめ

レトルトで一食500円は高いと思うかもしれませんが、食べてみたら、これは安いと思いますよ。

自分で食べるもよし、これなら自信を持って贈答品にもいいですよ。
きっと喜ばれるでしょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

50

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する